akioの日記



奇跡の『ドラえもんとのび太を足した感じの人』証拠写真



奇跡の『ドラえもんとのび太を足した感じの人』。証拠写真を2枚提出。本当に両者を実写で足したらこうなると思う。
トシオくんです。
最近言いふらして、またたく間に評判です。上手く写真で伝わるだろうか。全身を撮れなかったけど。ドラえもんの丸みと可愛さとぬいぐるみ感、のび太のメガネと間の抜けた感じ。足してしまった人なんているだろか。

新たにグループ用にリメイクした曲のデモ録音を、今回も2人でしました。スシロー行ったあとに。
今回歌詞に英語が多かったのだけど、英語が大の苦手な彼は少し苦戦しました。どれくらい苦手かって、トイレに行った時、入り口に『woman』と書いてあって、男か女かわからず一度戻って来たくらい。

音楽室がなくて和室


ハロウィンくらいから書き途中にしてた内容が、11月13日になっちゃった。徐々に進出してきてるけど、でもハロウィンて何?と思って。色んなイベント盛り込んだほうが景気は良くなるかね。何でもやってしまう日本は節操ないね。今日はハロウィンで~す、なんて言われてもどんな気持ちでいればいいのか。何となくびくびくしてればいいのか。でもカボチャはたくさん売れていいかもね。
って事を書きだめて、もう11月なかば。そうだ、先週は姉の歌をとりました。わざわざ静岡から横浜に来てもらって。またもやアイドル系ソング。変幻自在の
姉の声。まだ全然寒くもなっていないのに、もう春の曲ですよ。
いつも借りてる地区センターが、和室しか空いてなくて、でも借りてみたら旅館みたいにいいとこで、広くて2部屋。ここを3時間借りて千円しないという安さ。地区センターって穴場ですぜ。

プロフィール

humstar akio

Author:humstar akio

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

