akioの日記



パンダ出没


AKB48の『ちょうだい、ダーリン!』を聞いて頂いた方々、ありがとうございます!
ベルズの小山社長も大変に喜んでくれました。
AKB48について何も知らなかった両親が、総選挙の生放送、直前の特番まで見て、いまや解説できるまでになりました。

今日は久々にトシオくんに2曲ほど録音を手伝ってもらいました。
ゴリラ風にいじってきた事もありますが、最近はパンダと呼んでいます。
ちょっと前に仲間で集まっていた時に、後方に白と黒の動く球体のような物体が目のはしに見えて、『パンダ?』と思って振り返ったら、白ワイシャツに黒のスーツパンツをはいたトシオくんでした。しかもいつも黒ぶちメガネだからね。
モコモコしたかんじと、動物的な可愛げと、黒ぶちメガネ。それ以降パンダにしか見えません。
今日は録音のお礼に、笹の葉でも食べさせてあげたかったのですが、つけ麺とケンタッキーをごちそうしました。

さっき未来ちゃんからメールが来ました。YouTubeで未来ちゃんの生歌が色々聞けるというお知らせだったのですが、以前何かを検索した流れですでに見つけて見ていたのだよね。
私が作曲やアレンジした曲も多数見れます。
未来ちゃん作者・作曲で、アレンジ(伴奏作り)だけさせてもらった『INORI』という曲が一番好きです。


プロフィール

humstar akio

Author:humstar akio

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

