akioの日記



年末



今年も間もなく終わりますね。
今週は、humstar原点の大学のクラブの後輩のステージを見てきました。
差し入れをと思い、前日にトシオくんに手伝ってもらって、チュッパチャプス135本がささったチュッパツリーを2体買ったのですが、いざ当日に、ステージに並ぶ出演者の数及びスタッフの数を見て、足りるかなと不安になりました。歌を聞く前に、ひたすらステージの人数を数えちゃいましたよ。
自分の代で仲間と結成したこのクラブの卒業生も、いまや千名は超えているんじゃないでしょうか。
最近ではディズニーランドでもステージをこなす立派なグループに成長しました。すべて後輩の力ですが。そのディズニーで披露した演目もやってくれましたよ。皆にも是非一度見てもらいたいです。

----

そして。この年末に、高校生の時から着ていたお気に入りのTシャツが、ついに背中が破れて着れなくなりました。もう18年ほど着てたでしょうか。勿論下着、家着としてね。
千円のTシャツだったけど、物持ちが良かったな。あと、何より着心地がよいものを結局着ちゃいますよね。
そんな一番の思い出のTシャツは、どうしてもゴミ箱に捨てれず、とっておきました。

来年のライブ、誰かは待ってくれているであろうライブ、また決まってきたらお知らせします。
皆さん無事故で良いお年を!
良いお年を、って年が明けてから言うものだと思ってたアホより。


ちょいとだけ静岡


中学時代のいつもの友人に会って、幼なじみにも会って、歌の仲間にも会って、ほんの少ししかいなかったので、数人しか会えなかったけど、静岡人は淡々と温厚で落ち着く人たちばかりだ。
行きの東海道線から束の間の駿河湾。反対側の窓には白雪の富士山。帰ってきたな~と思う瞬間。
横浜戻ったらいいかげんハムの新しい曲でもとりかかろうかしらん。明るめの曲でいっちゃうよ多分。誰かは待ってくれているでしょか。
年明けて落ち着いて~寒いあいだのどこかでライブするつもりでおりますが、まだ具体的になるまでお時間くだせぇ。
静岡にもどったと思ったら昨日地震で、今日強風。
みなさん無事故で!

プロフィール

humstar akio

Author:humstar akio

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

