akioの日記



は・か・た

学生時代、博多に行った時、食べ物の美味しさにびっくりしたあるよ。どこで何食べても美味しかった。

本日3月20日発売の、HKT48デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」の劇場盤カップリング曲に、私の作曲した曲を収録させて頂いています。
「キレイゴトでもいいじゃないか?」という曲です。
どこかで機会がありましたら是非聞いてください。
まっすぐ正しく、あなたらしく自分らしく生きることを歌った心温まる曲です(に仕上げて頂きました、詞とアレンジのお力で)。
デビューシングル!って初々しくていいですよね。携われて光栄です。

これからも曲づくり頑張ります。
皆さんいつも見守って頂きありがとうございます。

iPhoneから送信

yo兄弟



予定が合わなく、念願の「餃子の王将」ではない「大阪王将」行きを断念した、録音の協力者常連トシオ(写真上・兄)くん。月末に予定合わせて行ってやる。一体何が違うのか確かめに。
そして最近よく話すトシオくんの大学生の弟(写真下)。2人がたまたま同じ場所にスーツでいたので撮ってやりました。2人とも黒ブチ眼鏡に花粉症。トシオくんいわく、トシオくんの痩せた形が弟らしい。

2人とも驚くくらい明るく素直で、先輩たちから可愛がられる人気者な性格なのだけど、ちょっとたまにね、アホなのだ。

兄の場合:
大阪王将でおごってあげる話をもちかけたら、心では「やったぜ!」、体では「ありがとうございます」のおじぎのつもりが、とっさに整理がつかず、2つが一緒になって、「やったぜ!」と言いながらおじぎ。
弟の場合:
横浜市18区を皆で順に言うゲームで「ほんもく!」と躊躇なく叫ぶ。中区本牧、両方最後に「く」がつくから焦ったのだね、現役大学生。

ではまた大阪王将行ったらレポートします。神奈川にはまだ2店舗しかないらしいですぜ。

来週あたりハムミーティングする予定。ライブ詳細お待ちくださいね。

プロフィール

humstar akio

Author:humstar akio

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

