akioの日記



未来さま酷使


年始に静岡に帰った時に、いま話題らしい日本平ホテルを見物に行き、駿河湾と富士山を一望できるロビーから写真を撮りました。ちょいちょいお洒落なものが増えつつある静岡。
ここを去った後に晴れてきやがって、富士山をおさめられなかった。残念。

土曜日のライブで、数十曲も歌ったその疲れもとれていないまま、翌日日曜、今日火曜と、立て続けに未来ちゃんに録音を手伝ってもらっちゃいました。
体も声も万全じゃないよ、と言ってるのに無理くり。
自分も年明けてから立て続けの曲作りだったので、こちらもむこうも、『疲れたね、眠いね』を言い合いながらワイワイ録音。
でも今日録音したやつは、今まででの中でもとても未来ちゃんにハマっていて、いい仕上がりになりました。
ライブしたいね、披露もしたいね、でもね、どうしようかね、とまたウダウダして解散しました。


泥中の蟹


蟹パンのチョコレートがけバージョン。泥をかぶった蟹三匹みたいで気持ち悪くないですか?
蟹パンのあの味気ない感じが好きなのだけど、味気ないだけに、チョコ風味に負けてしまっています。

3日ほどいた実家の新年も、機材を持ち帰って録音作業になってしまいました。夏の曲ついに5作品目に挑戦。
今年も色々な曲づくりに挑戦するぜよ。

敏とsugaと、新成人を前にこじんまりと歌を歌いました。今夜はブギーバック、久々に歌ったな。

プロフィール

humstar akio

Author:humstar akio

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

