akioの日記



『不器用太陽』

暑い。本格的に。

この度、なんとSKE48さんの7/30発売シングルのタイトル曲『不器用太陽』に、私の曲を選んで頂きました。
たくさんの方々に聞いて頂けるチャンスを得て、本当に光栄です。ありがとうございます!

未来ちゃんに歌ってもらったデモ、夏をイメージして元気よく録音した曲を、せつなく美しい曲にアレンジして頂きました。

8月には色々な音楽番組で披露されることと思います。
不器用な青春時代を思いだしながら、皆さんの夏の思いでの曲となりますように!

ハムカンのみんなありがとう~

ついに静岡市に来た

今もず~っと見続けている唯一の番組『モヤモヤさまぁ~ず2』が、ついに実家の静岡市にやってきました。
今まで熱海や沼津や伊豆はあったのだけど、特に観光地ではない静岡市には来ないだろうなと思ってたら遂に。
行く先々で出会う人達の中から、毎年最も面白かった人を決めるモヤさまアワードは、ここ2年連続静岡の人だったのだよ(伊豆と熱海)

やはり静岡市は特に何もないのだなぁと改めて思い知らされたけれど、最寄りの静岡駅をバックにスタートし、実家から一番近いところに来たのは、歩いて15分ほどの駿府公園。静岡おでんで有名な所も。

ただ肝心の静岡での放送は、東京より数ヶ月遅れ、時間も短縮で深夜放送←すごい冷遇された悪条件がならんでない?
紹介された店のひとたちが『TVで紹介されたのに反応がないな』と思うだろな。
静岡での放送前に、ひと足先に行ってみようと思います。
これで横浜、八王子、静岡の今まで住んだ所、それも徒歩生活圏内の近くにまでモヤさまが来ました。
好きで見続ける、思い続けるとつながるね。

プロフィール

humstar akio

Author:humstar akio

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

