akioの日記



未来ちゃん久々


お互いブログを更新してないねぇなんて話をしながら、久々の録音を手伝ってもらいました。

毎日せっせと曲作りに励んでいたこの間約一ヶ月、およそ7キロくらい一気に痩せて、ベスト体重に戻って調子がいいです。
暑さがひけて食欲がなくなった事を好機ととらえて、ほんの出来心で、間食をやめて、お菓子を果物に、米を豆に変えてみただけ。

タバコやめた時10キロくらい太って、タバコ吸うより急に太るほうが体に悪いと友人の看護士に言われ、結局はこうして再び健康的な体重に戻ったので、やはり体は健康に健康にと、一番いい状態になろうとするのだね。

TwitterもFacebookも、LINEもしない粗雑な我々二人は、今日も人とのコミュニケーションのとりかたについて、終始行き帰りの車中やいやい話していました。
知ってる人と直接電話・メールする以上のことなんて特に必要ないよね、って。

今日も以前の二人では決して作らなかった曲調、歌わなかった曲調を録音しました。毎度章夫さんの曲は難しいと言いながら、短時間で立派に仕上げてくれて嬉しいです。
未来ちゃんはこれから冬のライブへと準備がはじまるようです。
ブログで情報チェックしてみてね~

寒くなってきたので、体に気をつけましょね。


プロフィール

humstar akio

Author:humstar akio

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

