akioの日記



ライブしちゃう。


久々ライブだというのに、関連写真が何もなく。
帰省した時に親と行ったバイキング。あんかけ焼きそばの上にクロワッサンて。母親世代のおばちゃんて、いっぺんに持ってきたくてバイキングでこういうことしちゃう。(ちなみに右はワカメの酢の物とパスタを同居)

さて!
歌丸師匠は笑点引退を決意されましたが、ハム、ライブします。
何年ぶりかはわかりませぬ。
年に1度はハム同窓会しようなんてことを言ってたこともあった気がしますが、ハムの誰かが言い出した時がいつもそのタイミング。
今回は最近色んなコンペで録音手伝ってもらってる未来ちゃんと、ライブしたいねライブしたいねとずっと言ってたのもあり、そこからそろそろハムもかなと思っていたとこでの開催にふみきりました。その未来ちゃんも勿論参加。kazさんも参加してくれます。
場所も色々考えたのですが、やはり真っ先にハムのホームのベルズにさせていただきやした。小山社長が大喜びしてくれています。

昼間にしたのは、ハムもお客さんももうあの頃のように夜じゃないっしょという判断。
終了後時間ある方は少し新横あたりでワイワイして帰りたいですけどね。

本当に忙しいハムの面々のかんじは、ライブタイトルでお察しくだせぇ。千秋情報は随時追伸。

6/5(日)
新横浜ベルズ
11:30OPEN 12:00START
前売り2000円 当日2500円
+1ドリンク(別)

「humstarがベルズで久々に集まったら千秋さん来れるかしら?」

ゲスト:丸山未来、kazu他

◎前売り予約
Gmail
humstar2011@gmail.com
Twitterアカウント
@humstar_acts

皆さんに会いたいですね~
懐かしい話を皆でふりかえる場面もあり。
なんせ久々すぎて、色んな人に伝達できるかがわかりませんので、縁のある方々に拡散して頂きながら、皆さんのお越しお待ちしてます!

ガースー、敏、未来




ファミレスで、sugaと敏と。
腕とか、半身にもなっない様子しか写してないので、つまらない写真でしたね。2人とも元気だったよ。sugaは凄い食べてたし、敏はパスタが味しないって醤油かけてたし、昔と変わってない。
千秋はそのあと電話で久々に楽しく話しました。
未来ちゃんは、とあるイメージソングの録音を手伝ってもらった時に自分撮りしてたとこを背後からパシャリ。携帯の中に顔が写ってるけど、2枚とも皆さんの近影がはっきりしなくてつまらなかったでしたね。


このブログはハムは誰もやってないし、自分もあまり執着心がなく細々とたまに書いてるだけですが、今はこここそが情報の頼みの綱。
ハムファンの皆さま、6月5日の日曜日、お昼間からあけといてくださいな。
また詳しくお話しいたしますので。

プロフィール

humstar akio

Author:humstar akio

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

