akioの日記



気になる木

バーガーキング日本復活ですよ!横浜に来て初めて行ったファーストフード店だったのに、一度行っただけでその後間もなく日本から撤退。わしゃ疫病神か!と思ってたらまた日本に戻って来ました。またあの味に再会できるかと思うと徳光さんのように泣いてしまう。まずは是非sugaに食べてもらいたい。喜びそうだから。
あと最近コンビニでまるちゃんのインスタントカップやきそばを発見したのだけど、こっちにもあるのかな。静岡で見たのだけど。まるちゃんのやきそばといえば誰もが好きでしょ、あの粉。粉です、あの粉最高。あれをしっかり再現できてるんでしょうか。気になります、粉。
今日もせっせこ曲を作ってますが、18日のsugaの曲もちょっぴりお手伝いしたのでお楽しみに。

コメント

コンビニでチェックしちゃいそう。見てみた~い(^O^) でも、静岡限定ぽい気がする。。。


せこせこ曲作りをしているんですね~すごいなぁ~ とりあえずは、18日のsugaさんの曲でお手伝いしたとのこと、楽しみです♪♪
早く聴きたいな~あ~待ち遠しいですo(^-^)o
【2007/06/12 23:33】 URL | すえこ #6nAKhbZs[ 編集]
そうそう、やきそばは絶対まるちゃんが良いのさ~。あの粉は魔法の粉です!
せっせこ出来た曲の発表を楽しみに待っております
【2007/06/13 00:49】 URL | ちはる #C2rv8Mmo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

humstar akio

Author:humstar akio

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

