akioの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!!



ベルズの楽屋にあったハムのシールステッカー。これはスペル間違ってないね。

本当に本当にありがとうございました!!いつでもハムを迎えいれてくれる大好きなベルズで歌を歌えるというのが、本当に素晴らしく幸せであることと同時に、そこに集って頂いた、ハムをずっと応援してくれている仲間の皆さんと再会し、こうして楽しい時間を過ごせることが本当に本当に幸せだと感じました。
連絡が行き届いたか不安な中、みなよく来て頂きました。

あっと驚くような選曲ではなかったかもしれませんが、こうしてハムとハムファンと元気に集えること、それだけでいいんです。
4人が夢を追いかけて必死だったあの時、そこに一緒になって時間と心をを費やしてくれた皆さんに、ハム一人一人がこれからの人生や生き様で、恩返しをしていかなければなと思いました。私自身は作曲家として、皆が喜んでくれる様々な結果を出していきたいなって、それが恩返しだなと思いました。

ライブ後、お客さんと飲みながら色々話した時間が本当に楽しかったです。ハム以上にハムのことを、皆のほうが知ってる。親のように。
またこの絆を大切にして、必ず再会を果たしていきたいと思います。

小山社長が声をかけてくださった、ベルズ20周年ライブ。なんとか調整したいですよね。
その時のテーマ、「ベルズが20周年ライブをしたら、千秋さん来れるかしら?」でしょうね。

本当にありがとう!皆大好き!
また色んな結果を出してブログ更新しますから、たまに覗きにきてね。


スポンサーサイト

プロフィール

humstar akio

Author:humstar akio

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。