akioの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉らっかせい



いやいや、本当に本当にありがとうございました。ライブからもう2週間くらいたちますかね。つい昨日のことのように。
今までずっとハムを応援してくれた人たちに会えて、本当に本当に嬉しかったですし、楽しかったです。
出会いって色々あるけれど、きっとえにし深い、本当に大切な仲間なんだなと思いました。ファンとかでなくて、仲間。
ライブの裏話てきなものは、本当に何もないのだけど、実際千秋が出れそうと確定したのが、10日前くらいかな。
そんな状態での見切り発車だったわけで、本当にみなそろって良かったです。

さてさて、写真は、よーく見てくだせぇな。先日千葉に後輩と行った時に、道ばたに落ちていたもの。
落花生の殻。
え、千葉の人って、そこらあたりにある落花生を食べちゃあ、道ばたに殻を捨ててるの?
あ、偏見だ。すみません。
でも、千葉でこのような光景を目の当たりにして嬉しかった。千葉といえば落花生だからね。


ライブ終えて早速とりかかった曲は、ハム時代の代名詞ともいえる、マイナー調のやや暗いかっこいいめの曲。明るい曲ばかりが採用される中、こんな曲が早く採用されるようにと、頑張ってます。
マイナー調のかっこいいめの曲。採用されましたら、即座に報告いたします。
スポンサーサイト

プロフィール

humstar akio

Author:humstar akio

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。